2018年07月04日

近況報告

先日の地震の後,いろいろな方から「大丈夫か?」とご連絡をいただきました。ありがとうございます。

3人ともかなり震源に近い所に住んでいますので,モノが落ちてきてギターに傷が入ったとか,TVがコケたとか,家の外壁にヒビが入ったとか,物的被害は多少ありましたが,幸いケガなどの深刻な被害はなく無事であります。

ただ,知人には倒れてきた家具の下敷きになって骨折した人もいますし,ワンコを連れて近所をウロウロすると屋根にブルーシートのかかった家がそこここにあり,地震というものの猛烈なエネルギーと人の営みの脆弱さを思い知らされます。

日本中地震のないところはありません。どうか皆様も普段から十分な備えをなさって下さいませ。

絆創膏.jpg

※ギターに絆創膏貼ってどうする(笑)


3人それぞれ忙しく,7月は練習に入れませんが,オリジナル曲はぼちぼち仕上がってきており,次のライブは秋頃になるか...という感じです。


天災も恐ろしいですが,人は愚かにも,時に自ら大きな災いを起こすことがあります。

世の中のきな臭い空気を憎みつつ,我々3人は平和の戦車を走らせて行きます。秋にまたどこかのステージでお会いしましょう!

posted by YASU-Q at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183733609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック