2018年01月17日

今さらですが

寒いね。

っつーか,皆様,明けましておめでとうございます(笑)。

気がつけば年が明けてもう2週間以上経ち,お正月気分もすっかり脱けちゃいましたね。


さて,今さらの話ですが,昨年の年末ギリギリに,九九五式とTonal Canalの合同忘年会が盛大に開かれました。

いつもの京橋ベーオンでの練習後,いつもとちょっと違った雰囲気の焼き肉屋さんで,いつもとちょっと違ったお値段の焼き肉をガッツリいただき,食い物の写真ばっかりSNSに上げてるヤツの気持ちがちょっと分かりました(笑)。ちょっと自慢したい気分になったよ,確かに(笑)。

音楽ネタ,仕事ネタ,政治ネタ,危ないネタ(笑),話も弾み,楽しくてお酒もどんどん進みます。Tonal CanalのKasumiさんも結構飲めるので,私もちょっと負けられない気分になって芋ロックがんがん入って,これだからオッサンって嫌なのよね(笑)。

夜も更け,お財布の中もちょっと冷え込んできたところで,いつもの行きつけのカラオケに突入。Kasumiさんの可愛い歌声を楽しみつつ,酔っ払ったオッサン達はがなり声をあげつつ,2017年も暮れていったのでした。


ということで。

sin5の新しいオリジナル曲もだんだん曲としてまとまりつつ,2018年も九九五式は前進してまいります。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。

posted by YASU-Q at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182168673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック